素敵なものたちー♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんは流れ星流れ星流れ星

ようやく背中が本調子に戻ってきましたニヒヒ
皆さまご心配ありがとうございましたードキドキ
早速明後日の休みはチップ遊びしようとウキウキしてますデレデレパー


さてさて、ホワイトデーでしたねーアップ

私、300円くらいの板チョコをばら撒いて歩いただけなのに...
多分みんな倍返し以上でした酔っ払い←申し訳ないw

{B558E9B7-2BEA-42FD-8A44-864E2CFD7626}

こんなのやー音譜

{E3EAAD73-EC3D-4CB3-91D0-D4D97585BAA4}

こんなのードキドキ

もうほとんど、私と息子の胃の中ですニヒヒ



さてさて、今日はkyoko姉に代理購入をお願いしてたものたちが届きました音譜

{51482783-A0F3-46BA-9F53-0DCB7F524B0B}

コンテナと、虹のカケラと、ペカ粉ー酔っ払いドキドキ

いつも、代理購入を頼んでる身なのに色々とたくさん頂いてしまって申し訳ない笑い泣き
美味しく頂きます酔っ払い

kyoko姉ありがとう♡


最後にこの間行ったスープカレー屋さんアップ

{302CCBCD-8A61-4664-A09F-CE677F0E12A2}

大きいプードル←名前忘れたw
が、三匹もいるお店音譜
人懐っこいし大人しいし激かわでしたちゅー恋の矢


それでは、ご覧頂きありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜