チップ遊びと吉田くん♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんにちはーカナヘイきらきら

今日も休みのお気楽主婦ですとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

体力も完全復活し、黙々とチップ遊びの日常に戻りましたカナヘイハート←家事せい


まずは本日のジャパネットお気楽からやる気なしピスケカナヘイきらきら
{470D006E-2B26-420E-AAC8-931C9E25BED4}

はいw
セブンで買いましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり
おさつどきが大好きなんで飛びついたんですが

かたい!硬すぎる!

カリッサクッとなんてもんじゃないわよアナタチーン
歯が丈夫な方は食べて見てくださいアップ


先日、tocotocoさんから頂いた吉田くんクッキーのプリントが面白かったので

{EA932910-FFBD-420D-BDC3-FF4B068738F7}

地理にうとい私は勉強になりました←


それでは本日のチップ遊びやる気なしピスケカナヘイ花

{175FABC2-A8C9-4926-A826-25DAB5DFA732}

エースのターコイズを使うと中々のおデブになってしまうショックなうさぎカナヘイびっくり
グラデは相変わらず苦手←どれ?って聞かないでw

{E1DFCA32-EAD2-4D99-9415-175A8DE5AEAA}

お花ばっかりー音譜
ちょっと気に入ってたりいなかったり←どっちだよ

さぁ、明日からは仕事ですビックリマーク
気合い入れて...

チップ遊びしよーっと!笑

それではご覧頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら