素敵な贈り物ー꒰*✪௰✪ૢ꒱ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

どもやる気なしピスケカナヘイきらきら←軽い

今日は棚卸しで、ヘロヘロで帰宅したらお届け物が二つもー酔っ払いドキドキ

{7B929D9A-FC91-47B3-BB4B-09673CD5B981}

お届け物ってより、購入品ね←
この間のキャンジェル折れた固まった事件があったから悩んだんだけど、やっぱりキャンジェル神大泣きうさぎカナヘイびっくり
ってなって買っちゃったw←しかも大きい方


もう、一つはtocotocoさんからの素敵便カナヘイうさぎカナヘイハート

{8E8FF466-D7EB-4D8A-854C-23ED85B0865B}

開けた瞬間、息子が

食べていい!!?食べていい!!?
ってショックなうさぎカナヘイびっくり
写真撮るから待たんかーいビックリマーク
って阻止しましたw

美味しそうな初めましてのお菓子ばっかー大泣きうさぎカナヘイハート
しじみのお味噌汁がすっごく気になるカナヘイきらきら
1人の休日のときにこっそり頂こう音譜

そしてお菓子だけでも嬉しいのにネイル用品まで大泣きうさぎカナヘイびっくり

{6175AC28-C63B-4A71-80AB-6E89CB267B79}

最近パーツ集めにハマりそうになってるので凄く嬉しい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

貴重なマメ粉まであせる

tocotocoさーん!
全力でありがとうございます!大泣きうさぎ



あ、そういえばいつもバレンタインに無縁な旦那が昨日一つだけ貰ってきたんですカナヘイきらきら

{B66B7B8E-9FDC-4B22-BC1C-18ECDE7A8FAE}

うわー!可愛いー!写メ撮るー!パクっ

て、食べたら怒られましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり
まぁ半分は私の胃袋には入るでしょうがw



昨日は私の黄ばみの件、色々ありがとうございましたカナヘイハート
原因は色々考えられますが、やっぱりわからず←
色んなトップで試して見たいと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


それではご覧頂きありがとうございましたーカナヘイきらきら