愛のこもった豪華便♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おはようございます晴れ

昨日は大好きなきょーこねー玉←たま?w
から、宅急便がーカナヘイハート

開けて固まりましたよあんぐりうさぎカナヘイびっくり
私...今日を誕生日にしよう
ってなりました←7月生まれ


まずは、私と息子にバレンタインだよって大泣きうさぎカナヘイハート

{9E1D9810-9BC1-4B38-A715-2E0C4237828A}

{24FDDE1C-C411-4525-AF6B-582522148F79}

このチョコがとにかくやばい...口に入れたらなくなったぁぁぁぁぁあ酔っ払い恋の矢

そして

{C31C7EC5-057F-4CFC-9509-830FAAE5632D}

はてなマーク
私、誕生日だってなるでしょはてなマーク
プリとアクセンツ新品だよ大泣きうさぎカナヘイびっくり

本当はアラビァァァァァンの代理購入をお願いしてただけなのショックなうさぎカナヘイびっくり

{C2AEF77F-D7DB-488F-ABD3-066F27692D72}

開封してくださいの部分が仮面ライダーカブトにしか見えない件←

そして、私をイメージして作ってくれたチップビックリマーク

{C3F88FD4-0B44-4D78-9DE8-C73B6A44283B}

あまり、アップで映すときょーこねーに怒られちゃうから気持ち遠目に←笑
素敵すぎるの伝わりますか!?
もう、見るたびうっとり酔っ払い

きょーこねー誕生日プレゼントありがとう!←だから7月生まれ


昨日は美容室dayでしたやる気なしピスケカナヘイきらきら
午前中に息子の美容室に、連れて行き

{793ECA3A-8BC9-46E9-970A-58F6BE16DFA9}

予約ができないところのため、1時間半待たされ
13時に予約した自分の、美容室へバタバタしながら行ってきました笑い泣き

{A8D88141-B411-4A9B-9677-308FC7E4C8AD}

私もこの手の位置まであったのをバッサリいきましたニヒヒチョキ
髪色もアッシュで落ち着かせてもらいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら←ちょっと、暗すぎたけど


そしていつも行く方じゃないTATが目と鼻の先だったので、ふらふらーと...

{1CC4C581-8209-46B1-B2CE-57BF7E50EDF8}

左はセリアですw

ピアドラ3つと、アゲハてんてーのレトロプリズムてへぺろうさぎカナヘイきらきら

それでは皆さま良い休日を気合いピスケカナヘイハート