購入品♡プリジェル祭り← | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

おこんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート

今日は先週注文してた眼鏡が出来上がったので取りに行くがてら息子とデートカナヘイハート

{5FE9B439-5F60-4614-8BEB-F8D3252BDAAA}

珍しく今時な感じのべっ甲柄にしましたカナヘイきらきら

この後、息子が何を思ったのか車の中でコーラを一振りして開けて悲惨な目に合いました←運転しながら怒鳴る私

それでは、最近の購入品やる気なしピスケアップ

{2F38756A-A80C-43DB-A10E-5EB631E73421}

メルカリで、格安でまとめて売ってる方を見つけて暴走しましたチョキあせる

5つほど、被りがあったんですが既に4つは買い取るよーって言ってくれる人がいたので救われました大泣きうさぎカナヘイハート

{E9872911-3CD2-4DDD-A09E-5A95E9DCDB55}

被ってないものたちのみ開封気合いピスケカナヘイ花

昨日はこれを眺めうっとり大泣きうさぎカナヘイハート

そして整理整頓アップ

{A208BE59-AD57-44AF-9339-0B8915937D12}

まだまだ増やせるじゃーんビックリマーク


それでは最後にジャパネットお気楽ーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{3E42B86C-8E32-4E72-BB75-6575EACC3094}

ルナソルにもらった、さつまいもん。
んもービックリマーク芋好き女子にはたまらーんビックリマーク
ただ、途中で水分取られすぎてむせるのでご注意ニヤニヤパー

それでは、みなさん今週もお疲れ様でしたーカナヘイピスケカナヘイハート