購入品♡ | お気楽主婦の自己満ネイル♡

お気楽主婦の自己満ネイル♡

セルフネイラーです( ๑´•ω•)۶”
プリジェルメインでやってます。

気軽に絡んでもらえると喜びます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

こんばんはおすましペガサスふんわり風船星

この間、GRACIELが108円でやった時に購入したものたち乙女のトキメキ

{44407652-CDBD-4C3A-8C58-03F1E50E4829}

ぁあーまた増やしてしまった笑い泣き
シャーベットピンクが思ったよりピンクピンクしてて、ちょっと違ったけど可愛いからいいかニヒヒ

キャンドゥーで購入した、こちらにハマっておりますグラサン

{63E7568A-3E32-46D5-ABDA-93FCA31BBD40}

{FE9E9876-3C91-44F2-8B32-1122166FE5B6}

こんな感じでうどんにかけて食べてます音譜

{5282EA00-8819-4A3A-8902-7771C9AD8BB7}

そして、ニットのジレが欲しくてしまむらを覗いたらTしゃつとセットで1500円ポーン
即購入ですアップラブラブ

今日は購入品の紹介でしたーお願い
ご覧いただきありがとうございましたふんわり風船ハート