久しぶりの更新となりました

ご無沙汰している間に色々な事がありました

東日本大震災で被災された多くの方々に心よりお見舞い

申し上げます


私の亡くなった父は宮城県石巻の出身でした

お墓も宮城にあります


小さい頃から何回も遊びに行った場所

手動でドアを開けてた仙石線・・・

魚の匂いのする石巻港・・・昨年秋にも訪れました


震災後ニュースなどを目にする度胸が苦しくなる思いでした


5月20日、21日、22日毎年出展しているBeads Art Showで

何か出来れば?と思い義援金付きのビーズパックなどを今回

ご用意しました



えみゅうのブログ

ビンテージや天然石、海外からの変わったパーツなども入って550円です

かなりのお買い得セットです(数量限定)


¥1セットお買い上げごとに50円を義援金とさせていただきます¥


皆さまの幸せと平和を祈り、「ねがいぼし☆ネックレス」キットを

新しく作成しました 震災後初めて作った作品がこれです


シンプルなカラー&デザインなので、これからの季節

Tシャツなどにも合わせやすいと思います


えみゅうのブログ

Bead Art Show YOKOHAMA

http://www.bead-art-show.com/yokohama11/index.html

2011年5月20日(金)~22日(日)10:00~18:00
横浜港大さん橋ホール
http://www.osanbashi.com


ブースNO.103 104

3名で共同出展します 是非遊びにいらして下さい

お会い出来る事を楽しみにしています