私は小さい頃から、すご~い凝り性で・・・汗

「これは!と、思うものにはものすご~いエネルギーと時間を

惜しまず使います注意


今週ビーズも家事もそこそこに 時間を作ってはどっぷり浸かっているもの

それは 音譜のだめカンタービレ音譜

皆さんは今頃?と、思われるでしょう・・・でも先週初めて見たんですガーン

それ以来、DⅤDをすべてレンタルしず~っと見続けています


もう~何もかも大好き!!

ピアノ習いたいな~目 老後の楽しみに決定ラブラブ


職場の有線でクラシックがながれているんですが、

「あっドキドキのだめで流れてたドキドキドキドキ」と時々ひたっています・・・キラキラ


そんな優雅なお仕事では ないのですが・・・ガーン


しばらくは のだめ音譜 一色です目