えみゅうのブログ-Beads Art Show YOKOHAMA2009

3月27日(金)~29日(日)までBeads Art Show YOKOHAMAに出展しました

来店頂きました皆様ありがとうございましたこども女の子

今回でBeads Art Show KOBEも合わせ4回目の出展でした


アメリカ直輸入のビーズやパーツの販売、オリジナルキットや作品の販売をしました


何回来てもこの場所はいい!!ロケーション最高!!

赤レンガ倉庫やベイブリッジ、みなとみらいやマリンタワー・・・思いっきり横浜ですドキドキ

来年は4月にBeads Art Showが開催されます

出展も予定していますので是非遊びにいらして下さいねラブラブ