W杯 決勝 | たろのこブログ ジャカルタなう。

たろのこブログ ジャカルタなう。

ジャカルタ生活!…も終わり、日本での生活スタート⭐︎
日々の出来事や5歳と0歳のメンズ2人育児など、ボチボチ書いていきたいと思います。


ドイツvsアルゼンチン

前後半0-0で決着がつかず延長へ。
そして延長後半ついにドイツが先制

このまま試合が終わり、、

ドイツ優勝ー‼︎‼︎

個、組織力、かたい守備、戦術、
GKの安定感、控えも充実。

個人的にはあんまり好きじゃない ←コラ
けど、良いチームやなー。

ドイツおめでとうー!



そしてそして、わが家の賭けですが(笑)

1位。姉夫(ドイツ)

2位。うちの夫(アルゼンチン)

3位。妹(オランダ)

皆さんおめでとうー( ´ ▽ ` )ノ

以下省略の母と姉と私 ガーン
おつかれっすー _| ̄|○


とゆーことで、W杯終わりましたね。
寝不足の日々も今日で最後

日本は予選リーグで敗退しましたが
熱戦続きでおもしろすぎた決勝T

ハラハラドキドキもー大騒ぎでした~
楽しかった~おもしろかった~


さぁ!今日からいつもの
上品でおとなしーたろのこチャンに
戻りましょかね( ̄▽ ̄)

では皆さん4年後に会いましょう~


---------------------------------------------

にーちゃん好きすぎるぜ~