こんにちは。お久しぶりです。りゅっかです。
もう今年も残り1ヶ月を切りましたね・・・( ˘ω˘ )

昨日はスマブラ発売日でしたねー!
買うつもりなかったのですがJOKER参戦決定ということで気になっております(^q^*≡*^p^)


さてさて。12月に入ってから毎日のように作業をしているのですがようやく以前作ったワッフルの着色をしてみました!!!
フェイクスイーツの着色が初めてでどう塗っていいかわからず・・・
めっちゃ苦戦したもののワッフルではなくおせんべいに・・・( ´・ω・`)

一応これはマシになったやつ・・・。

そんなわけで着色に苦戦中です。
ワッフルは新作に並ぶかわかりませんが
いろいろと新作制作中です!!!
がんばるぞーーーー!!(`・ω・´)キリッ