噂の | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

鬼滅コラボ😳😳😳

お世話になってます【LAWSON】さん☺️

見かけたコラボの食べ物たちを食してきました✨

まずは、からあげくん🤔
⭐️安定のからあげくん
⭐️バター濃いめ
⭐️パッケージが素敵
⭐️(噂の焼印気になるぅ😳)

これは好みが分かれるかも🤔我が家の家族はバターが苦手で食べられる私でも3つくらいで充分かなと思いました。(個人の好みはそれぞれ)


煉獄さんの、ジャンバラヤおにぎり🤔
⭐️スパイシーなおにぎり
⭐️食べごたえ満点
⭐️そこまで辛さはきつくない🤔

私ではなく姉が食べましたが、これはなかなかおいしいとのことでしたね☺️
匂いも悪くなかったので、辛いものが苦手でなければチャレンジしてもよいかもですな🤭


ランチパックのコラボ😳
メロンクリームとイチゴクリーム

⭐️さすが安定のランチパック
⭐️クリームもおいしい😋
⭐️ほどほどに甘い✨
⭐️パッケージのクオリティないす😆👍️✨(3種類はアツい✨)

これまた好み分かれそうだけど、大人も子供も好きなやつ😋メロンクリームもイチゴクリームもなめらかなミルクタイプだから食べやすい✨



とまぁ、他にもいろいろあったけど、ドリンクやサンドイッチは好みのラインナップではないからスルーして、お菓子みたりしてました☺️

まだ観れてないから、劇場版早く観に行きたい😊