☆きらきら女子会☆ | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

待ち合わせの駅に初日にお迎えに来てくれたのは、美人な聖ちゃんでしたぁ(〃ω〃)
久々の再開にすでにテンションヤバかった訳ですが・・・残念なまえぬがーる錫っちがまたまたゆるっとお出迎えしてくれたのです( *´艸`)

初日に来てたTシャツは部屋着(おれパラT)だったよん♪♪


でねでね、お部屋にカレーがお家カレーがあったのですよ♪♪私念願のお家でお泊まりカレー(σ≧∀≦)σ

待ち合わせの合流で2人が来るまでに時間あったから、ゆるっとしながら夕方にはドラッグストアに買い物に行きました♪♪
お天気よくてポカポカしておりましたのです(〃ω〃)

みんなで歩いてお買い物すでに楽しくって仕方ない訳ですよね(*≧ω≦*)

ワイワイ話して買い物して、またお家に帰っておなすいになりながら、お2人の到着待ってましたよんヽ(*゜ω゜)ノ




続くよ