早いなぁ・・ | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

朝目覚めたら、薬のおかげでスッキリヾ(*´∀`*)ノ
今年は涼しい影響か、毎日ちゃんと寝てもとにかく眠いって日が続いてます(笑)


連勤からの連休で旅行からの連勤で月末ってこともあり、とにかく忙しかったぁ(ノд<。)゜。今日もまだ仕事でバタバタするんだけどねΣ( ̄□ ̄;)


いよいよ6月も終わり、来月からは7月とは早い・・2014年も半年過ぎちゃうのねぇ(*゜Q゜*)


来月は休みがバラバラであんまり遊びに行けるか分からないけど、イベントもないから久々に一人でフラッとお出掛けしようかなぁヽ(*゜ω゜)ノ