帰路に着く♪♪ | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

学生時代の友人と遊んできたよ(笑)

相変わらずゆるっと合流して、ゆるっと会話してカラオケして解散って何回しても、相変わらずのテンションで自然体でいられる大切な友人です(*^ω^*)


もう出逢ってからの年数考えると大人になったなぁって毎回思うよね(笑)

関西にいるから、なかなか会えないけど、たまにゆるっと連絡くれて会いたいって言ってくれるのが本当に嬉しいのですドキドキドキドキ


久々に懐かしソングでカラオケしてやりましたよ(σ≧∀≦)σ


次は秋くらいになるかなぁ・・私から会いに行くよヾ(*´∀`*)ノ


本当にありがとう☆☆