Enjoy☆SUMMER | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

前日、Trignalちゃんのソロライが終わったばかりなのに、またまた予定決めちゃいました(*゜Q゜*)

本命揃いのオトメイトパーティーに参加します(*≧ω≦*)


初オトパでS席とか嬉しいドキドキドキドキドキドキ


チケット協力して下さった女神なおねーさまとかわいい妹ちゃんに感謝ですラブラブラブラブラブラブ


私にとっては最初で最後の機会・・親からも許可もらったので、あとは会社を説得して休みもらいます( *`ω´)


今月来月は我が儘きいて、夏はEnjoyするぞぉ~~(σ≧∀≦)σ


楽しみすぎるぅ(((o(*゜▽゜*)o)))