少しずつ・・ | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

結局、仕事のハードさがいよいよ意味不明なレベルに到達してきていて・・もはやコワイ((((;゜Д゜)))))))


この時期のスタッフの離脱(退職)は本当に本当にツラい(>_<)


新しい人が入ってくれたとしても大変だから、しばらくは余裕がなくなる可能性が高いのです


短期なら短期でいいから事前に言ってほしかったとか、勝手にしてくれって感じの見送りは初めてで期待して仕事を教えた分・・本当にショックだった…(´Д`;)


切り替えて自分の仕事をさっさと進めていかなくちゃって思ってるから、頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


キラキラの為にキラキラキラキラ


またオフの楽しい話も書きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ