【普通の木曜日】(笑) | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

連休明けで木曜日のお仕事って憂鬱になるよね(笑)

まぁ木曜は何かとストレス溜まるメンバーだからってこともあるけど溜まってるだろう仕事に憂鬱気味です(´;ω;`)


まぁ無理をしなければいいんだけどお仕事をする以上手を抜いたり妥協できないくらいには自分の仕事にやりがいあるのが私のいいとこでもある融通きかないとこですわ(笑)

普通に出勤すると・・あれっ・・店長いるよ(*゜Q゜*)
今日はフツーに社員さんと交代して出勤だったからお仕事無駄に疲れないと心で喜んでしまったのです( *´艸`)

しかし連休のツケはそびえ立つ荷物の山が語っており黙々と作業してやりました( *`ω´)

週末のセールの準備は完全ではなかったけど、何とかお仕事をきっちり片付けたからよしとします(*^ω^*)

トラブルもなくだいたい定時に終われてよかったぁヾ(*´∀`*)ノ


キラキラの為にも稼がなくちゃだから頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク