【安定の日曜日】 | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

連勤2日目・・ある意味とにかくツラい日曜日・・(だってメンバー少ないクセにやたらと忙しいんだもの渹)


とまぁ、言葉使いが悪くなる程度にはとにかく人がいないのに何故か忙しい日曜日・・今回は成人式を含め、3連休の中日だから大丈夫かもって思ってたら・・晴れた晴れ晴れ・・朝からいい天気で寒いけどみんな動く動く(*゜Q゜*)

お客さんがバタバタと出入りを繰り返してヤバイΣ( ̄□ ̄;)


そして朝からのバイトくんはお休みで社員とフルタイムのメンズくんと4人・・酷いこれはまた酷すぎる(ノд<。)゜。


最近本当に日曜が人手不足すぎてクレームやトラブルに発展してないのが奇跡と思ったよ(>_<)


その分、私何もできてないし気もまわらなくてバタバタしないとだし、仕事は溜まるし、みんなして疲れるから本当にメンドイ・・(>_<)



これから先は大丈夫なのかしら・・とか言ってるけど、誰もフォローしてくれないなら一緒だから諦めた(笑)


イベントとかの休みに気を使ってたけど無理なものは無理だから申請してやる(笑)


とにかく終わった時の疲労感が半端なくて気持ちに余裕がないのがツラい・・(´;ω;`)



でも接客する以上はそんな失礼なことは言ってられないから気をつけてモチベーション上げて頑張るo(`^´*)よ・・(多分)