《キラキラ☆でーと》5 | 推しさんのいる生活は素晴らしい♡

推しさんのいる生活は素晴らしい♡

好きなことを自分なり書きなぐってます。
あくまで個人の記録用。
ゆるゆるやります☆

結局いつもよりかなり早い時間にカラオケを離脱したんだけど・・有り得ないくらいに外は穏やかで・・ガーンってなるよねΣ( ̄□ ̄;)

寒い寒くはあるんだけど雪なんて微塵も降ってなくて、『えっ・・』ってなって、家族に連絡すると・・『今は軽い雨だけどいつ雪になるか分からないから遅くなるなら迎えには行けない』って言われて・・仕方なく早めの帰宅を決めましたよ炅


でもなんか切なさが半端なくて『寒波を恨むよ』って彼女と天気に八つ当たりを(笑)


でも最後に、アニメショップでまたまたCDやDVDを漁り始めて・・なんだかんだで、ずっと探し物しながらお話してたのぉ(〃艸〃)


この時間がまたすっごく楽しくてねドキドキドキドキドキドキ



お別れの時間はすぐにやってきちゃったけどリベンジしようねって言ってくれたから、また絶対近いうちにリベンジしてやるって誓ったもん( *`ω´)


でもすっごく楽しい1日になりましたヾ(*´∀`*)ノ本当に本当に会ってくれて遊んでくれてありがとう溿また遊びましょうドキドキドキドキドキドキ



素敵なフォロワーさんに感謝♪♪