娘小4。

息子小1。



洗濯洗剤がなくなりそうだったので久しぶりにコストコ行った!




お昼に着いたのですぐホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

久々でやっぱり美味しいニコニコ




いつも色々買いすぎるので今日は節制しようと思っていたけど、今回も結局買うものリスト以外のものが多くなったてへぺろ





4月からサッカーを始めた息子の練習用TシャツTシャツ

キャップは私のランニング用キャップ



スーパー?CM?で見て気になっていた缶の日本酒🍶

スッキリで飲みやすいキラキラ

飲みきりサイズでお酒に弱い私にぴったりルンルン


あと写真撮り忘れたけど、牛タンも美味しいピンクハート

おうち焼肉の時にタン好きの家族に好評爆笑

量も多いし柔らかくて思う存分タンを楽しめるルンルン








あと話題になっていた頃から気になっていたけど、焼くのが面倒くさそうで今まで避けていたプチパンパン

思い切って買ってみたパン


実際焼いてみると、余熱+焼きの時間はかかるけど、その間に違うことをしていたらあっという間だし、それ以上にパンが美味しいピンクハート

ソフトフランス?で、外はサクッカリッで中はフワフワモチモチラブ

小麦の香りも良くて子ども達も大好きになったピンクハート


常温保存できるのも魅力的キラキラ

24個入りだけどすぐなくなった笑い泣き

これはリピ確定かなーウインク


こんなに簡単で焼きたての美味しいパンが食べられるならもっと早く買っておけば良かったー泣き笑い