娘小3。

息子年長。




久々のブログアセアセ

…というのも、この前まで家族全員インフルだったからガーン

私は元々扁桃腺が弱くて、普通の風邪でも39℃台が出るから、変な言い方だけど高熱には慣れてるはずだった予防

でも今回は熱もぜんぜん下がらなくて、頭痛とふらつきがひどくてずっとベッドから出られなかったふとん1ふとん3




息子と夫は熱は高かったけどさほど長引かず良かったけど、娘が吐きっぱなしでご飯も全然食べられなくて見ててつらかった赤ちゃん泣き


私はまだ咳が続いているけどやっとみんな通常運転で過ごしていますキラキラ





そのインフル前に思いつきの熊本旅行へ足



本当は熊本に泊まって次の日九重にスノボに行く予定だったけど、暖冬で雪がとけてゲレンデが臨時休業悲しい

予定を変更してカドリードミニオンか三井グリーンランドへ行くことにしてとりあえず宿へリムジン後ろリムジン前




露天風呂付きの部屋は広くて快適ラブラブ

(写真がないアセアセ)




プレイルームがあったり





小さな温水プールもラブラブ





ご飯前に少し泳いでお楽しみのご飯ルンルン













量もちょうど良くて美味しかったーラブラブ



…と思っていたら娘が嘔吐アセアセ

せっかくのご飯もほとんど食べられずずっと寝てるアセアセ

次の日もあまり調子が良くなくて、またまた予定変更でチェックアウトしてからソッコー帰宅ガーン

そのまま小児科へ行ったら案の定のインフルでしたガーン

そのあとは日にちが変わるごとに家族が熱出して全滅泣き笑い

夫も私も過去一キツいインフルだったと思っている不安

今年からワクチン打とうかな…アセアセ




というわけで、今回の旅行はスノボも断念、娘はインフルで何か不完全燃焼な旅行でした悲しい


GWは友達家族と旅行の計画をしているので、その時は体調万全で楽しみたい!!