1月ももう半ばだけど、明けましておめでとうございます笑



いつもはお正月休みの間にどこかしら初詣に行っていたけど、今年はお友達家族との新年会が何件かあってずっと飲みっぱなしだった笑(言うほど飲めないけどアセアセ)







去年出産したお友達の赤ちゃんのお披露目だったり





違う日にはボウリングに行ったり



連日お出かけで毎日夜ふかし不安


新学期が始まるまで不安だったけど、2人とも何とか遅刻せずに学校や幼稚園に行けたので一安心笑い泣き




年末年始に酷使した胃腸は、七草粥でリセットしました泣き笑い



今年は梅干し入り飛び出すハート

ダイエットも兼ねて気休めにもならないお豆腐イン泣き笑い





何気ない日常を送れることに感謝をして、毎日を大切に過ごしていきたいキラキラ

今年もよろしくお願いします!