11月に買ったダイニングテーブルキラキラ
人気らしく生産が追いつかずに納品は1月中旬と言われ
待ちに待ってやっとこの前届いた爆笑









普段は4人がけだけど伸縮性なので伸ばすと6人くらい座れるタイプラブ






前のマンションはLDKが狭くてダイニングテーブルは置かずにリビングのテーブルだけで生活していたのでみんな楽しみにしていたウシシ






まぁでも広くなったとは言えリビングにもテーブルを置くと狭いのでそっちは片付けたアセアセ





リビングはくつろぐところ
ダイニングは食事するところ
...とメリハリのある生活ができるようになっただけでも嬉しいニコニコ




椅子も悩みに悩んで布製の背もたれ高めのやつキラキラ
ただ息子が3歳でまだまだこぼしまくりのお年頃なので椅子には買ってすぐ防水スプレーを噴射!


予想通り初日からお味噌汁をこぼしていた笑
やめてくれよぉーえーんえーんえーん







とりあえず引越し前に考えていた新居がようやく完成キラキラ
あとはこの物が少ない生活を5年10年とキープしなければグー