昨日
東京の上空でブルーインパルスが飛んだおねがいキラキラおねがいキラキラ
医療従事者への敬意と感謝の飛行とのことキラキラ





もちろん福岡に住む私は見ることができなかったけど
航空自衛隊ファンとしてはそんなニュースを見るだけでも心があたたかくなるキラキラ






実際に見られなかったので家にあった戦闘機のカレンダーを見て妄想する笑







そしてそしてDVDを買って何十回観たかわからない1番好きなドラマ『空飛ぶ広報室』の空井さんと比嘉さん(←わかる人にはわかる笑)もSNSで話題にされていてますますテンションが上がったハートハートハート
ブルーの美しい姿はみんなに元気を与えてくれるキラキラ




ブルーだけでなく他の戦闘機や飛行機を堪能できる航空祭飛行機
今年はあるかなぁ?
厳しい状況だけど毎年楽しみにしているので何とか開催してほしいアセアセ





いやーでも感動したキラキラ
空自の皆さん本当にありがとうキラキラキラキラ