年末に風邪をひいて熱は高くなかったもののそのまま年を越してしまい未だに完治していないガーン





咳と喉のイガイガと鼻水が続いていて毎日不快感ショック
...と思っていたらヤツがやってきたチーン





副鼻腔炎(ちくのう)!!!!!!




頭下げるとズーンとするし走ったりする時の振動で歯が痛いガーン
偏頭痛持ちが原因なのか副鼻腔炎だけじゃなく体調が悪くなるとすぐ頭痛がするガーン
こんな時は薬飲んでも効かないから厄介ガーン





ピーク時はお正月休み中で病院も開いていないから市販薬でやり過ごしていたけどちゃんと診てもらいたいえーん
でも今週は仕事休みに別の予定を入れているのでしばらく行けないアセアセ





やっぱり歳のせいなのか1回体調壊すと治りが悪いーチーン
おとといもドラッグストアで胃もたれの薬やら栄養ドリンクやら大量に買ったし滝汗
(数年前まではコスメとかばっかりだったのに笑)





嘆いても良くならないし母は休みたくても休めないし
病は気からなので愚痴はもうやめようショック








今日もエコスタバでチャイティーラテピンクハート








カスタムチケットがあったのでスタッフさんおすすめの豆乳にしてみたけど...
私はノンファットミルクのオールミルクの方が好きかもてへぺろ