城崎温泉ぬいぐるみツアーで、出会ったぬいぐるみがたくさん並んでた旅館さんを見つけたのは、大のぬいぐるみ好きの娘です。

しかも、おかえり園田君シリーズが大好きです。

実は家にも阿部君と三村君がいます。照れ三村君は、最近我が家にやって来ました。

おかえり園田君達に、娘は癒されているようです。
ぬいぐるみ好きな女子は、彼氏ができにくいとか⁉️
それでも大好き💕ってぬいぐるみに囲まれて幸せそうな寝顔を見ていると、私も癒されます。

毎日のコロナ感染者数に、暗いニュースばかりに気持ちが萎えてしまいますが、何げない日常に幸せを感じることがいいですね。

今日も一日お疲れ様でした。
それじゃあまた明日👋