昨日後任の派遣さんに誘われて

ご飯に行ってきましたニコニコ

次の休み前の日に看護助手さんとも

ご飯に行く約束してたので

3人で行ってきました



店主お勧めの馬刺し🐎
ウマウマ😋

新鮮なお刺し身🐠🐟

助手さん一押しトゥルントゥルンの茶碗蒸し😋

派遣さん『ここの人優しいって言うてはったけど
     優しいのは教え方だけやん
     ここやばいですやんえー
わたし『えっ!?

派遣さんも助手さんもOさんが一番要注意!!
という全く気が付かなかったショボーン

『大丈夫!?』『師長に話したら』
『相談する人いる?
何かと気に掛けてくれたOさんに
話せるNurseがいて良かったおねがい
と思い色々話してましたが…

わたしが言ったことも他に話してあったのか泣
人って怖いなぁ照れ

例の薬の件で
相談受けてないと報告していたNurseも
あの人自分のことポンコツって分かってるの!?
と話していたらしいあせるあせる
言われなくても分かってますよ〜えー

諦める、割り切る、逃げる、戦わない。
そして、期待しないこと。
僕はこの5つの『武器』を身につけた

りゅーちぇるさんのことば
妙に入ってきたおねがい

8月末迄だし今後もう会うことのない人たち
波風立てず去ります

そうそうわたしが8月末迄と聞いたのは
つい最近なのに…
6月末にはみんな知ってたってもやもや

お〜こわこわ汗汗



おしまい