私は昔から人の顔と名前が覚えるのに時間がかかるガーン

この年になれば当然よ

そう周りに言われるけど…

実は20代のOLの頃からなんですあせる


45歳で看護師になって気にはなってましたが…

今までは急性期で働いてたから

受持つ患者もMAX7人くらい


応援ナースで10人受持って

全員分の情報を取るように言われて

20人分の情報取るけど頭に入ってこないえーん

いや…自分が受持つ10数人さえ覚えられないガーン


Aさんの肩の傷🩹だけど…

と言われても

えっ誰…はてなマーク肩の傷🩹…!?

直ぐに返事出来ないえーん

特にはじめまして〜

の患者なら尚更のこと泣


私は大人の発達障害なのかなぁ照れ

応援ナースなのに全然即戦力になってなくて

今度からフリー業務と簡単な患者

を受持つことになりましたショボーン

点滴すらしてないガーン

こんな扱い受けるくらいなら

派遣会社にもっと有能なNurseを!!

とメンバーチェンジしてもらった方が

気が楽だし病まなくてもすむのにショボーン


前回の『神のみぞ知る』の時の出来事が

響いてるような気がするえー

多分 勝手に行動する要注意人物になってる

まっいいけどえー


ホントは病んでて診療内科に行ってみよう

とも思うけど…

診断がついた所で治療法がないらしい

Google先生によると👨‍🏫


人生折り返し地点も過ぎてるから

上手く付き合っていくしかないのかなおねがい

人の顔と名前が覚えられないのは

私の個性なんだスター


今の私の精神安定剤は山歩きみたいです🥾🎶



おしまい