今の時期 万年山がアツイ爆笑


今日はお休みなんでホントは長崎の普賢岳⛰を歩きたかった🥾🎶のですが…

たまには身体の休息もしないと
大変なことになるので…
今日は強制的にoff日にして
ノンビリ家事でもやりますかぁ照れ

この時期 頭と身体が連動していなくて
疲れててもお⛰に行ってしまうあせる
最近の私はお猿さんです笑猿

【回顧録 Mon, May 22. 2023 】
MK🌸パトロール👮🚓✨
第✌弾

可愛いMK🌸✨が出迎えてくれました


ちょうど見頃でした🌸✨


周回コースに自生するMK🌸✨
人の手が加えられたお花畑より
私はこっちが好きぴ♡


可愛いÖ


色んなピンクがあります🌸✨


アセビも可愛い


やっとお目にかかれた万年仏🙏
優しげでpeacefulなお顔ですニコニコ
ハナグリ岩🪨をくぐり抜けて振り向くと
仏サマの横顔みたいになってますおねがい


こちらが人の手が加えられた
お花畑です💁
わかっていても毎年歩いています🥾🎶⤴


ピンクの絨毯です🌸✨


お花畑とは別のMKの群生地🌸✨

色んな人の手が加えられ
今年もこんなに綺麗なMK🌸✨を堪能出来ました
有難うございますニコニコ

私のMK🌸パトロールはまだまだ続きます👮🚓✨
後は…お天気と咲き具合ですが…

沢山癒された
有難うまた来年ね⛰♪


おしまい