仕事中 師長に声かけられる 

手があいたらちょっといいですかはてなマーク

なんだろ驚き


私は応援ナースとして仕事をしていますニコニコ

3ヶ月契約で好きな場所で働けて

職場によっては寮費や赴任のための引越し費用まで出してもらえますびっくりマーク


私は山歩きが好で

今の契約が5月迄なので夏の北海道へ行きたい

でも…帰ってきた所で今の職場のあきがあるか分からないガーン

今年の北海道行きは諦めようかなぁくるくる

とか色々考えてましたニコニコ


そしたら…そしたら

師長に呼ばれたのは夜勤の件

ちょっと🤏自信がない

と言われてましたが

そんなこと言ってないよ真顔


3週間で夜勤に入ってもらいましたが

患者さんのことや病院のシステムも

まだよく分かられないと思いますので

暫く日勤をしてもらおうかと思ってますが

大丈夫ですか!?


そこで私にNOと言えたのでしょうか大あくび

事実上夜勤外されたアセアセ


北海道に行きたいけど…

のくだりのとこね昇天

そんな心配無用

もしかして3ヶ月で契約延長ないかもオエー


まぁ なるようになるでしょ笑い

なるようにしかならないか気づき


おしまい