応援ナース15日目飛び出すハート

終わりましたびっくりマーク



ストレス半端ないです昇天

今日は食べますよオエー


ジャーンキラキラ

半額シールも見えてる笑🤣

すでに空いてるのは 帰りの車食べましたオエー


ちょいとおいで

一昨日 入院を取りました!!
初めて取るのにフォローはつきますが
主になって入院取るようにと

爆弾はぁ爆弾

意味が分かりませんけど…
説明も何もないのに
どうやって入院を取れと仰るの真顔

どこの病院病院も入院とるのは
煩雑でまぁまぁ大変よ煽り
それにここは紙カルテなんで書類の量が半端ないネガティブ

紙カルテだから当たり前だけど…
全て手書き真顔


こんなのも笑無気力
家族図なんて…学生時代の実習以来だわ爆笑

怒涛のようにまくし立てて説明されむかつき
一生懸命メモ✍してたら…
遅くなるので後で書いて下さい!!
と…

えっむかっ

何を仰ってるのはてなマーク!!
どうやって後で書くのはてなマーク
そんな後でかけるような記憶力があるなら
メモとかいらなくね大あくび
そんか超人おるとはてなマーク

そんな出来事が一昨日のお話昇天

今日も入院つけられて…
フォローに入る看護師に
この間 説明もなくいきなり入院取って
何がなんだかさっぱり分からなかったので

説明して頂きながらシャドー

でお願いしますあせる
とお願いしてみたお願い

その人が師長に私が言ったことを
目の前で話してる笑

そしたら師長から 

入院取ってもらわないと
病棟が回らないんです

と言われた大あくび

まだ来て数日の私がそんな即戦力に
なってるとは思えないんですけど…凝視

何がなんだかさっぱり分からなくて叫び
やり方を理解していない私に
ガッツリひとりつけて
説明しながらやる事の方が
病棟回らなくないですかね笑爆笑

今月はどんなに遅くなっても
仕事を指導して貰う身だから
残業つけてなかったけど…

しっかり残業つけますわよにっこり

しかも

師長サマは午後から半休

お疲れ様でーす
と帰って行った凝視
マジあり得ないんですけど真顔


今日は食べますわよ 飲みますわよ赤ワイン白ワイン

Luckyなことに

この師長サマと遅くなるので後でメモを取るように
仰ったNurseサマは…

4月で移動ですグッド!


おしまい