#ミッシェルバッハのクッキーローゼ 日曜日の伊丹でのコンサートの終了後、フラッと寄った夙川のお店で閉店間際にかかわらず 二つが残っていたので、即買い

ご無沙汰しているお近くにお住まいの小さい時からお世話になっている大学の恩師のお家にお届けして、少しお話❤️でき
もう一つは今からゆっくりいただきます
並ばなくて帰るなんて奇跡(笑)
明後日ははじめてのお店 #三宮かくれんぼ コロナ前#岡本やな#アプロウズ でご一緒してた ギタリストの#渡部純 ちゃんと #セッションライブ 19時からです。
譜面をお持ちくださいね
ジャンルや楽器は問いません
ご一緒に音楽を楽しみましょう❤️
2024年6月28日(金)19時~三宮かくれんぼ
ギター&ウクレレ 渡部純 ピアノ&ヴォーカル EMY
お待ちしております
http://www..emy-kobe.com

#EMY #EMYヴォーカル教室 #EMYと素敵な仲間たち
#神戸JAZZ #Jazz
#Shinkyo_gakki #KCC