ジュジュは時々吠えます。


{F66D3E01-8F9B-46DC-8FD4-DF695B196E1E}


カナヘイキャンティ散歩に犬や猫をみっけた時は吠えます。
興奮して吠え出す前に3〜5秒あるので

その前にトリーツでユータンをする
様にすれば吠えません。

ちょっと心残りみたいだけど…

カナヘイキャンティ自宅が2世帯てこともあり、
反対の家で子供が走ったり、
来客の音にも吠えます。

カナヘイキャンティ庭に鳥や猫が来ている時にも吠えます。

カナヘイキャンティ時々テレビに吠えます。
特に動物系番組はみれません。

ジュジュを呼んで
「タッチ」、「お座り」、「お手」とかを
繰り返しやり気がまぎらうように
やっています。

ジュジュは多分外飼いでずっと繋がれていたコ
だと思います。

知らないことは沢山あるので
少しずつ対応できる様にして行く
必要があると思います。

短い間ですが、毎日成長しています。


中々できる女子ですよー❣️