風呂嫌いの柴犬をお風呂に入れたらとんでもない逆襲をされました! | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

YouTubeに新動画をアップしました!!!

 

 

 

前回は甲斐犬ハルヱをお風呂に入れて

何も問題なくスムーズに終わりましたが

 

 

 

今回は問題児の柴犬マメ

 

開始数分から案の定悲鳴をあげ始めます

 

 

相変わらずお風呂嫌いのマメ

 

でも大分大人になったのか?

以前のように大絶叫の連続!ではありません

 

 

 

とはいえ、嫌なものは嫌なので

可愛く吠え続けます

 

 

なんとかなだめつつお風呂に入れて

無事終了…と思いきや!!!

 

まさかまさかの逆襲にあい、今回は

マメより私の方が大絶叫でした!!!!

 

 

その後、お風呂上りに新しい首輪をつけてあげようと

するものの、逃げ回る柴犬マメ

 

その空気を察して甲斐犬ハルヱがマメを捕まえようと

奮闘してくれます

 

 

家族の悲鳴をきくともう条件反射で動いてしまう

忠犬ハルヱ

 

 

ハルヱのおかげで新しい首を付ける事ができました!!

 

 

可愛いマメと賢いハルヱの様子をぜひ

動画でご堪能ください♪

 

良かったらチャンネル登録お願いします!!

↓↓↓

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

良かったら使ってくださいませ音譜

 

擬人化イラストのラインスタンプも新発売!!

 

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね