初めて長時間お留守番させたら嬉ションされました | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

YouTubeに新動画をアップしました!!

 

今回は長時間お留守番をさせてみたら・・・

なんと嬉ションされてしまいましたー!!

 

 

この日は4年ぶりにライブをする事になっちゃいまして

朝から家を空ける事に・・・

 

 

犬は流石に連れていけないのでお留守番をするハルマメ

 

甲斐犬ハルヱは何度か経験ありますが

柴犬マメはこんなに長時間お留守番するのは初めての事

 

どうなる事かと心配でしたが

日ごろのハルヱの教育が行き届いているからか

目立ったイタズラは一切なし!

お利口さんに待っててくれました飛び出すハート

 

 

そして帰宅後、ハルマメを迎え入れると...

 

ハルヱもマメも大興奮!

 

 

そしてマメを娘が迎え入れたのですが…

遠くから聞こえる娘の声

 

「ママー、マメが嬉ションしちゃった!!」

 

えええええええ!!

まさかの嬉ション!!!!!

 

まじかーと思いながらマメの方を見に行くと

ちゃんとトイレシートにやってくれてました♪

嬉ションなんていうからてっきり飛びつきながら

やっちゃったのかと思ったのですが

そこはちゃんと理性が働いて

トイレに駆け込んでくれたみたいです

 

いや、さすが!!!

 

本当にマメは良い子に育ちました!!

 

 

 

そして喜びが止まらないハルヱに襲われる私

 

ぜひ動画でお楽しみくださいませ♪

 

良かったらチャンネル登録お願いします!!

↓↓↓

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

良かったら使ってくださいませ音譜

 

擬人化イラストのラインスタンプも新発売!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね