警戒心が強く好き嫌いが激しい甲斐犬にプロのご飯を与えてみたら…!?【ココグルメ】 | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

先日甲斐犬ハルヱが血便を出してしまいまして…

 

 

 

病院でお薬を貰って今は元気に暮らしておりますが

ハルヱももう8歳

 

健康には本当に気を付けていきたい年齢になってきました

 

なんて事を考えている時になんと!!

偶然にもココグルメさんからお声をかけて頂きました!!!

 

 

 

 

「ココグルメ」は獣医師監修のもと、厳選された食材で

作られた手作りドッグフード!

 

実は先代柴犬エミーがいよいよ食欲がなくなって介護が

必要になって来た時にどうしようかと

悩んでいたら、視聴者様から「ココグルメおすすめですよ」

と教えて頂き、購入しようか迷ったことがありました

結局エミーはあれよあれよと弱ってしまい、

とてもココグルメを食べられる状態ではなくなってしまったので

断念したのですが、その時からちょっと気になっていたんです

 

でも、柴犬マメはともかく、甲斐犬ハルヱは

警戒心が強く好き嫌いが激しいタイプ!!

 

以前も高級な鹿骨を与えてみたら

全然食べてくれなかったこともあり

もし「ココグルメ」も食べてくれなかったら…という不安から

なかなか手が出ませんでした

 

 

という事で今回、ハルヱに「ココグルメ」を

与えてみました!!

↓↓↓

 

 

果たしてハルヱは食べてくれるのか!?

 

ぜひ動画でご覧ください♪

 

 

良かったらチャンネル登録お願いします!!

↓↓↓

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

良かったら使ってくださいませ音譜

 

擬人化イラストのラインスタンプも新発売!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね