明けましておめでとうございます | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

明けましておめでとうございます!!

こちらのブログを長らくさぼって…

もといお休みさせて?頂いておりました

 

そんな間になんと!YouTubeチャンネルが

登録者数4万人を超えました!!

 

 

本当にありがとうございます!!!!

 

今年はもう無理かなぁと諦めかけた矢先の事で

この勢いを止めてはならぬ!!と連日動画制作に励みまして

なんとか目標であった3万人を超え、なんと4万人まで

いくことが出来ましたーーーー!!

 

そこで皆様に感謝の気持ちをお返しするべくプレゼント企画を

考えてグッズまで作ったところだったのですが…

 

昨日の地震のニュース

そして羽田空港での事故

 

悲しいニュースが続いておりプレゼント企画どころではないな、と

思い直しまして…

本当は年明け早々にプレゼント企画の動画を上げる予定でしたが

急遽延期させて頂く事にしました

 

もう少し落ち着いた頃に改めてプレゼント企画の動画アップしようと

思うので、しばしお待ちいただければと思います

 

被災した方々が一日でも早く安心、安全に過ごせるよう願っております

 

このような状況の中、当チャンネルは動画をどうアップしていこうか

悩みましたが、こういう時だからこそほっこりできるような

動画を出していきたい、それで少しでもほんの少しでも

皆様が笑顔になれればという気持ちです

 

こんな弱小チャンネルが偉そうに何を言ってるんだか、

という感じですが

今年もハルマメ共々、頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね