知らん柴犬に襲われ見知らぬ人に助けを求める程犬嫌いの柴犬が甲斐犬を育てた結果 | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

YouTubeに新動画をアップしました!

 

今回は先日先代柴犬エミーの命日だったので

改めてエミーの事を振り返り

 

過去の動画を見返していたら

記憶異常に犬嫌いだったエミー 笑

 

 

散歩中も他の犬には一切見向きもせず挨拶もせず

完全シカトだったエミー

 

 

そして相手から絡まれるとブチキレしてました笑い泣き

 

その様子をとらえた貴重な動画が残っていたので

記念にアップ

 

 

 

この数年後に甲斐犬ハルヱを迎え入れたのですが

最初はやはりブチギレ

 

でもどんなに吠えてもハルヱに対して

絶対に牙を向けなかったなぁと

改めて感動しました

 

ハルヱもめちゃくちゃ怒られてたけど 笑

絶対に逆らわなかったのも凄い

 

そして先代エミーが生涯で唯一、受け入れた犬が甲斐犬ハルヱ

だったのでした

 

よく遊び、よく叱り、よく甘え、それを同じように

柴犬マメに伝えている甲斐犬ハルヱ

 

エミーはいなくなっても思いが繋がっているのかなぁと・・・

 

そして、実は本日、先々代犬、良子の命日

なのですが…

 

柴犬マメがちょっとまたおかしな行動をとってました

それはまた別の日に動画にしようと思います

 

 

良かったらチャンネル登録お願いします!!

↓↓↓

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね