本日ライブ配信をいたします!&息子が犬のご飯を作ってくれました | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

 

本日18日にYouTubeでライブ配信する予定です!

もしお時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいませ!

 

 

さて、夏休みの出来事ですが

息子が宿題で犬のご飯を作ってくれました

(息子は左利き)

 

 

家族の為に何かを作る的な宿題で

「何か困ってる事ない?」と聞かれ特になかったので

じゃあマメがアトピーだからその為にご飯を手作り

しましたってのはどう?

という話になり作ってもらいました

 

 

 

まぁ野菜と鶏肉をゆでてあげるだけなんですけども

 

 

 

 

珍しくお兄ちゃんからご飯を貰うの図

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてくれました♪

 

 

敵認定だった柴犬マメにも

美味しいご飯をあげてコミュニケーション♪

 

 

うまうま♪

 

 

良かったらチャンネル登録お願いします!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね