大好きなオモチャをとられて反撃する柴犬とボスの声が聞こえたらすぐさま良いコになる甲斐犬 | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

 

今回はオモチャをとられて反撃する柴犬と

ボスの一声で豹変する甲斐犬!

 

 

 

大好きなオモチャ、ニンジンさんで遊んでいたのに

甲斐犬ハルヱがイタズラだと思ったのか

はたまたおもちゃの横取りなのか?

 

 

 

とられてしまうマメ

 

すると負けん気強いマメの事なので

まぁ反撃する訳ですよ

 

で、何故かハルヱの下をくぐり抜けようとして

引っかかるという笑い泣き

 

 

お互いが引っかかって動けなくて

あわあわしてるハルマメ笑い泣き

 

何度か攻防戦があった後

パパがたまたま扉の向こうから私へしゃべりかけた瞬間!

ハルヱが急にニンジンを捨てて扉の前に!

 

やはりボスの声は偉大です

 

ぜひ動画でチェックしてみてくださいませ♪

 

 

楽天スーパーセール始まりましたね!

 

イベントバナー

 

お得なクーポンが使えるアイテムをピックアップしてみました♪

 

2023/09/04 20:00 ~ 2023/09/11 01:59

 

先着3,000個まで

対象商品3個まで20%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2023/09/04 20:00 ~ 2023/09/11 01:59

 

先着500個まで

対象商品1個につき20%オフクーポンが使える!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらチャンネル登録お願いします!!

↓↓↓

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね