甲斐犬が一年ぶりに生き別れた母犬と弟犬に会いに行ったら衝撃の再会に!! | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

YouTubeに新動画をアップしました!

 

今回は甲斐犬ハルヱの母犬と弟犬に再び会いに行ってきたー!

 

 

という事で前回、6年前にハルヱの母と弟に会いに行った

様子をお届けしまして、今回はその1年後の様子をお届け

しております

前回の様子はこちら

↓↓↓

 

 

 

去年会ったおかげか?

すんなり仲良くなったハルヱとリュウ君

これなら穏やかに過ごせるかな?

と思っていたのですが…

 

 

そんなうまくいかないのが我が家のハルヱ滝汗

 

 

まさかの姉弟喧嘩勃発!!!

 

 

で、大変な里帰りになりました笑い泣き

 

 

人間の思い描く理想の再会なんてできないものですね

 

それだけハルヱが私たちを家族だと思ってくれてる

って事かな、と滝汗

 

 

それでも会いに行けて良かったと思いますデレデレ飛び出すハート

 

実はこの動画をアップするにあたり

再度リュウ君のパパさんに連絡しまして

再度編集してアップしたことを喜んで頂けました♪

 

ご家族にご病気の方もいらっしゃり

コロナも重なった事もあって

あれからお伺いする事はしてないのですが

またいつか機会があれば遊びに行かせて頂きたいです爆  笑

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね