甲斐犬と柴犬の姉妹喧嘩!しつこい妹に切れる姉→ママに言いつける妹の流れが人間のようで面白い | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

先日投稿した動画がこの度またまた「ねとらぼ」さんに

取り上げて頂きました!!

↓↓↓

 

 

今回は日向ぼっこの場所を巡り喧嘩するハルマメをお届け!

 

可愛い二人の様子をとても丁寧に書いて頂きまして!

本当にありがたい事ですデレデレ飛び出すハート

 

記事を見て頂けると閲覧ランキングが上がるようなので

ぜひぜひチェックして頂ければ嬉しいですニヤニヤ

 

ついでにその後の落ち込むマメの様子も掲載して頂きました!

 

 

 

 

その後、ハルマメはお互い譲り合うように日向ぼっこするように

なりまして、あの時の喧嘩のようなものは

あまり見なくなりました

 

残念なような、安心したような…なんともいえない気持ちです笑い泣き

 

今後ももし日向ぼっこが撮影出来たらアップしていきたいと思います!

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね