犬はガチ喧嘩後に仲良くできるのか⁉試しに会わせてみた‼ | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

YouTubeに新動画をアップしました!!

 

今回は先月ガチ喧嘩したハルマメを

いよいよ家の中で交流させてみました!

果たして仲良くできるのか!?

 

ドキドキの対面です!

 

 

 

 

で、こういう動画を出すと

 

「もう無理なんだよ」

 

とか

 

「相性悪いんだよ」

 

とか

 

「一緒にするのは可哀想だ」

 

というコメントをちらほら頂く事があるのですが

 

そうかもしれない、という事は頭の中で考えつつ

交流させております

 

全てのワンコが仲良くできるとは思ってません

 

確かにちょっと喧嘩が多いので

相性が悪いかもしれない、というのは考えています

 

最悪、ずっと隔離して生活することも考えていますが

出来れば一緒のスペースで過ごせるよう

努力はしたいと思ってます

 

恐らくマメがもう少し大人になれば

穏やかに過ごせるんじゃないかなとも思ってます

 

ちなみに先代柴犬エミーの時は喧嘩はしなかったけど

一緒に日向ぼっこしたりお互いを枕にして

寝たり等はしませんでした

 

どちらかというとエミーが「こっち来るな!」とやって

ハルヱがそのスペースを乱さない程度に過ごしてる

という形でした

 

だから、仲の良さではハルマメの方が仲良しです

 

 

なので、もう少し頑張らせてください

 

恐らく多頭飼いしてる方の中では

こういう悩みを持ってる方もいると思います

 

そういう方たちが希望が持てるよう

頑張りたいと思います

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね