ボスがいれば喧嘩しないなんて嘘!?多頭飼いするならここを気を付けて! | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

ハルマメが仲良くしている動画を出すと

「どうやって仲良くさせましたか?」

「多頭飼いは難しいですか?」

等々といったコメントやDMを頂くことが多くてですね

 

1人1人にお返事をするとなると

とても大変なので今回、我が家ではこうやって仲良く

させました、という動画を作ってみました♪

 

 

 

 

とはいえ、まだまだちょいちょい喧嘩するハルマメ

 

私も勉強中で試行錯誤の毎日です

 

パパがなんとか仲裁に入ってくれるので

毎回なんとか大事にならずにすんでますが

いつ、大怪我するか分かりません

 

仲良くしている部分だけを切り取って

動画にすることはできますが

実際の多頭飼いでは喧嘩することも

あるあるだと思うので

誤魔化すことなくお届けしようと思い

動画にしてみました

 

これから多頭飼いを考えている方

多頭飼いしてみたけど喧嘩して困ってる方たちの

参考になればと思います

 

そして、多頭飼いベテランの皆様から

良きアドバイスが頂けると嬉しいですデレデレ

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

 

 

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね