飼い犬に信頼されているかどうか、犬が寝ている場所で分かるって本当!? | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

やっと新動画をアップできましたーーー!!

 

いやお待たせいたしました!

 

今回は連日寝ている時にハルマメが

私のベッドを占拠して寝ていることで

前々から感じていたことを動画にしてみました

 

 

 

ちなみにワンコと一緒に寝ない方がいい、なんて話も聞きますが

 

我が家の場合は先代犬の時は老犬になるまでは

別々に寝ていたのですが

老犬になってから

一緒にいられる時間は限られているという事をつくづく感じたので

出来るだけ傍で過ごしたい、という事から

一緒に寝るようになりました

 

一緒に寝ると朝、起きたときに

 

「ママおはよーデレデレ飛び出すハート

 

とぺろぺろ顔をなめて起こしてくれるのが嬉しいですニヤニヤ

 

それが二匹同時だった時は至福ですラブ

 

 

 

まだ一緒に寝たことがない人は

ぜひ一度は一緒に寝てみて、ワンコがどこに寝るか

試してみるのも面白いかもしれません爆  笑

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

 

 

 

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村