病院で大騒ぎ!?血尿で甲斐犬の病気が発覚しました!治療費公開! | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

YouTubeに新動画をアップしました!

なんと今回は…

甲斐犬ハルヱに病気が発覚しました!

 

 

 

最初に気づいたのは血尿でした

 

本当に気づくか?というくらい小さな小さな赤いシミに気づき

そこから様子を見てみるも

毎日ではないものの何度か赤いシミがポチっと

トイレに行くたびに見て取れたので

これは…もしかしてもしかすると…

何かの病気では!?ガーン

 

と思い病院へ行く事に

 

待合室では何やら嬉しそうなハルヱでしたが

 

 

診察室ではお得意の警戒心バリバリで

先生に吠えまくり滝汗

 

番犬としては優秀ですが

こういう時に警戒心MAXにされると本当に困りますえーん

 

いや、ある意味病院と分かってて

警戒してるのかも笑い泣き

 

 

 

 

仕方ないので看護師さんと私とパパで

ハルヱをがっちりホールドして

採血に採尿にエコー検査してもらいました

 

さて結果は…?

ぜひ動画でご覧くださいデレデレ

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

 

 

 

良かったら使ってくださいませ音譜


 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村