甲斐犬が本気で怒るとヤバイ!一触即発した瞬間をカメラにおさめました。【音量注意】 | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

 

新動画をYouTubeにアップいたしました!

 

 

 

これまでの動画でハルヱの優しくて賢い様子を見た

視聴者様の中から

「甲斐犬を飼いたくなりました♪」というコメントを

ちらほら頂いたので

優しさや賢さだけでなく

こういう一面もあるのです

という事を隠すことなく伝えるべきだと思い

今回はハルヱがガチ切れした様子を

アップしました

 

犬の喧嘩に慣れてる方は

なんだこんなものか

と思われるかもしれませんが

 

実際ハルヱが怒ってるのを

目の当りにするととても恐怖を感じます滝汗

 

私のいう事をかろうじて聞いてくれる

そして私の事は噛まないだろう

という信頼関係のもと

ハルヱを押さえましたが

 

ハルヱが本気を出せば私の力で

抑え込むことなど出来ません

もし間違えて噛まれた場合は

命に関わる事も…

 

柴犬のガウガウとは

桁が違いますあせる

 

だって甲斐犬は

猪やら熊やらと

一対一で闘う犬ですから滝汗滝汗滝汗滝汗

 

中には温和な性格のコもいますが

犬初心者には絶対おすすめしません

 

賢くて優しいから大人しい」と思ったら

大間違いですゲロー

 

ちなみに我が家の場合は

これまでワンコを4匹育て上げた

パパがいるので

ハルヱを迎え入れる事を決断できました

 

ハルヱもパパの言う事は絶対で

パパがいればここまで怒る事もありません

 

私の至らなさのせいもありますが

これはもう経験の差と覚悟の差だと思います

 

何せパパは

「犬は噛むもの

最悪噛まれても仕方ないもの」

と思って育てているのです

 

甲斐犬を飼う場合は

それくらいの覚悟を持って

飼って頂きたいという

気持ちで今回は動画を作らせて頂きました

 

 

願わくば柴犬のように

「思ってたより気性が荒くて育てられない」

という理由で飼育放棄されない事を

祈ります

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね 

PVアクセスランキング にほんブログ村