ワンコのお化けなんているの!? | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪

 

ありがたい事に

YouTubeチャンネル

登録者250人を超えました!!

 

ありがたや~デレデレラブラブラブラブ

 

ゆっくり更新ではありますが

また見に来ていただけたら嬉しいです!!

 

目指すは1,000人であります音譜

 

 

今日はそのうちの過去動画をご紹介

ダウンダウンダウン

 

 

時は13年前

私が長男を妊娠していた時の事です

 

私はどちらかというと、つわりが重い方で

食事をしても水を飲んでも吐き戻すように

なってしまい、ついに寝たきり状態にえーん

 

酷い時は目を開けるだけで吐き気がするので

目を閉じてラジオだけを聞いて一日が終わる事もありました

 

 

 

 

 

その日もいつものように目を閉じたまま

ラジオを聞いてうつらうつらしていたところ
何やらお腹の辺りをワンコが

クンクン、クンクン嗅いでるではないですか

 

 

てっきりエミーかと思い

心の中で「うーん、お腹は踏まないでーあせる

 

と、思いつつもそのままにしていると

不思議とスーッと眠気が・・・

 

 

久々に熟睡することが出来たのですぐぅぐぅ

 

 

そして目が覚めると

エミーの姿はどこにもなく…

 

別室にいるパパのところに行くと

エミーはパパの膝の上でスヤスヤ寝ておりました

あれ?と思い

パパに

 

「ねぇ、エミーって私の部屋に来た?」

 

と聞くと

 

「いや、ずっとここにいたよ」

 

との事滝汗

 

そもそも、お腹をふんでしまう恐れがあったので

エミーが私の寝ている部屋には入らないように

扉を閉めていたはず…

 

という事は…あれはもしや…!!

 

 

ぜひ動画でも見てみてくださいませ照れラブラブ

 

ダウンダウンダウン

 

 


 

よかったら

チャンネル登録

お願いします!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑 

 

ブログランキングに参加しています 

もしよかったら下記のリンクをそれぞれ

応援ポチっと

して頂けると嬉しいですグッド!音譜 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 犬ブログへ 

にほんブログ村 

 

 

人気ブログランキング 

 

 

いつも押して頂き

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

フォローしてね 

PVアクセスランキング にほんブログ村