柴犬エミーと甲斐犬ハルヱ、少しずつ仲良くなるの巻♪ | 柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

柴犬エミーと甲斐犬ハルヱの日々徒然『川沿いに歩く』

登録者数1万人越えのYouTubeチャンネル『川沿いに歩く』をメインに我が家のワンコ先代柴犬エミー(2020年9月没)と甲斐犬ハルヱと柴犬マメの日々徒然をご紹介しています♪



我が家にハルがやってきて、当然のことながら?
子供達はハルに夢中ラブラブ
(ハルの目が何かを悟ったオヤジっぽいw)



何せエミーは子供たちが生まれる前からこの家にいたので、子犬を見るのも触るのも初めての体験ラブ
子犬と言っても小型犬よりでかいけど笑い泣き




あまりの可愛さに皆メロメロになってました酔っ払いラブラブ

そんなもんだからエミーは当然納得がいかない真顔




それまでは独り占めしていた子供たちの愛が急に現れた子犬に奪われたからさあ大変DASH!





始めは微妙な距離で過ごしていた二匹(遠いわー笑い泣き
子供達がいない時は特に距離感がえぐかった…滝汗





夜はしっかり子供の傍をキープするエミー笑い泣き




でもふと気づくと…あれ?
距離が縮まってる!!



本当に少しずつ少しずつ、距離が近づいていって数日後・・・




うわぁ~!!寄り添って寝てるぅラブラブラブ

こんな、なんてことない事にかなり感動して写真撮りまくってましたラブラブ
今思えばこれ、動画に撮っておけばよかったと今更後悔あせる


こうしてバトルを繰り返しつつも、ゆっくりゆっくり近づいていって
仲良くオヤツ待ちをすることが出来るようになったのでしたチュー




これは動画に撮っておいたのでよかったらぜひ見てみてくださいませ爆  笑音譜


ダウンダウンダウン





最後まで読んで頂きありがとうございます爆  笑
ブログランキングに参加しています
もしよかったら下記のリンクをそれぞれ応援ポチっとしてして頂けると嬉しいですグッド!音譜

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




フォローしてね

ありがとうございました!!